人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ということでね…

皆様からたくさんのメールをいただきました。
たくさんの…ってのは、予想よりたくさんって意味だが。
どうも、予想が少なければ多く感じる、めのろぼです。

それでも今年は、来るはずの人から来なかったりしました。
まぁ…受信拒否してただけなんですけどね☆
そりゃぁ来るわけないな☆って話で。

毎年0時になった途端にメールをくれてたんですが
毎年彼氏よりも10秒くらい早いのが気になってですねぇ。
…多分、ドコモ同士だから時計のずれがない分、きっちりに送れるんでしょう。

で、ちょっと今年はブルーなんで
どうしてもその人からのメールは0時ジャストには受け取りたくなくて
受信拒否してみました☆っていう裏話。

このブログを見ていないはずなので
大丈夫なはず。
へっへっへ。

さて、23歳です。
夜生まれたんで、まだこの時間は陣痛前くらいかもしれんが。
まぁ、そんなもんです。

ただ、やっぱりね、毎年のことながら嫌なこともあるよね。
まぁそれもメール関連なんですけど
くそばばぁからメールが来るわけですよ。

もうねぇ…タイムリーに嫌なことを言うばばぁで
今日もめのろぼが必死に同僚と戦ってる最中に
誕生日おめでとうメールが来たんですけどね…

    社会人としての生活はいかがですか?

今それだけは言われたくなかった…。
本気でやめてほしかった。
できればそっとしといてほしかった。

まぁ、やってほしいと思ったことをやってくれたことは
23年間生きてきて、何1つとしてなかったから
今回もそうだと思えばいいだけの話なんですけどね。

鬱病の人に「頑張れ」って言っちゃいけないのと同じで
今はその話だけはしてほしくなかったわけだ。
携帯ぶちこわさなかっただけ、ほめてほしいくらいだ。

坊主憎けりゃなんとやら。
多分、袈裟どころの話じゃなく
周りの空気すら憎いめのろぼです。

さぁ、返事を書かなくちゃいけないわけだが
恨みつらみ以外出てこない場合は
どうしたらいいでしょうね?
by applied_robot | 2008-06-26 12:10
<< 目の前に… アマゾンって楽しい。 >>